2013年2月6日

ごめん><

夕飯の後、昨日録画しといたハンチョウを見ながらうとうとして、気がつけば夜中近く。
雪降ったら学校休むぞーと気合いを入れてる息子の期待に反して、まだ雪は降り始めていない(だいたい、本当に降るのか?)。

すぐには身体が動かなくて、スマホをいじる。

Mラバーズ収録無事終了とか、ファンとして嬉しい言葉があったとか、健ちゃんが剛くん舞台を見に来ていた時、Vファンは騒ぐ事なくそっと見守っていて行儀が良くて感心したとか、いろんなつぶやきを辿って目を覚ます。

お茶碗を洗っているうちに、ガチャガチャの予約録画が始まった。赤いランプが点灯したのを確認して、お風呂に入る。

ごめんね、イノッチ。番組は後で見ます。
この頃こんな感じ。


V6を好きになり始めた頃の情熱が、ちょっと懐かしい私。

コンサートよ。コンサートさえ始まれば。コンサートに参加するみんなの愛に溢れたレポを読めば。


それまでは、ごめん。
私は寝ます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿