2013年2月11日

心が歌い出す

昨日は最高のパフォーマンス、見せてもらいましたね。

花道もあって、まるでミニ・コンサート。ビジュアルもお衣装もよかったし、収録1週間前だし、限りなく生に近かったですねー。

昨日のVさん達、6人勢ぞろいで、可愛かったり、決め決めだっとり、超セクシーだったり、もう、何なんだ!
6人のファンで本当によかったと思いました。

最近、ちょっと錆びついてた心が、ちゃんと歌いだしましたから。
んー、まだまだパワーあります、この6人。







に、しても、最後の健ちゃんの爆弾発言、そして、坂本さんの反応…。笑ったー。




収録は、放送してない部分がたくさんありそうですね。いつか、未公開映像で、出してくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿