2013年2月13日

何⁉ 長野くんと健ちゃんがJ-waveに?

情報を貰ったのが、4時50分、駅のホーム。
まぁ、こんなものは開始早々の登場は無いよなと思いつつ、家路を急ぎました。

イヤホンを忘れてしまい、iPhoneでは確認できず…。

家について、6時。パソコンを立ち上げラジオをつけるのに、時間がかかるー。
お、この後は、V6、出ますよーと言っている!
録音ソフトが無事立ち上がって、録音開始は少し遅れましたが、何とか間に合いました。

パーソナリティのピストン西沢さんとは、長野くんのモータースポーツつながり?(最初のところちょっと聞き取れなかった)アイドルとしてのジャニーズに会うのは始めてなんだって。
急遽、出演決まったのかなぁ。情報があんまり入ってない感じでしたが…。


曲は、SupernovaとMay be。この2曲。曲も合わせて15分位の放送。

3人で話をしているバックに、RYS、セクバニ流してました。

こんな若い曲歌って踊ると、はぁはぁしちゃうでしよ、と言われて長野くん、いやいやまだまだ保ってますと抵抗してました。ピストンさん、ジャニーズのコンサートは行った事無いと言ってましたが、V6のコンサートに来て、40過ぎでもこんなに踊れるってとこ、見て。


今度のアルバムは、イノッチ、長野くん、健ちゃんが制作に関われたので、歌割もしっかり決めたそうです。

3種類のアルバム、全部違うという話をした時、健ちゃんが悪い男の目になったそうです。特典ビデオは、ただの特典じゃなく、アルバムの内容とリンクしているという話。これは、他でも聞いた気がするけど、どういう事なんだろう。こういう事だったのかーって5年後に気がつくかも、みたいなところ。

コンサート中にやらかすのは、健ちゃん。長野くんは、でも、健ちゃんのいろいろ失敗するとこ言いにくそうでしたけどね。やさしい。


アルバムやコンサートの話はしたけど、長野くん、自分の本の話をしないで帰っちゃった!
ピストンさんが「長野くんの本が出ます。内容は、本人からどうぞって、帰っちゃったよ!皆さん、ネットで調べて!」って、資料位用意して置いておこうよ、マネージャー。


放送の様子は、そのうち某所で聞けるかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿