2013年2月15日

今日はダビング用のBDを

年末にだいぶ整理したはずなんだけど、録画用のハードディスクがもういっぱい。

明日のMON、撮りきれないもんね。
だいたいPVは持ってると思うけど、やっぱり一気に見てみたいし。

たまにケーブルテレビのチャンネルをいろいろ眺めていて、2時間たっぷり◯◯祭り、みたいなのがあって、羨ましかったけど、ついにVさんにも来ましたねー。しかも、5時間!


楽しみだわー。






昨日の長野くんと健ちゃんの出たラジオ、長野くん、どんな地味な格好して行ったんだろう。おっさん呼ばわり、長野くんは慣れてないから…。

あと、ツアーの時の(宿泊のホテルの)部屋は一緒ですか?
と質問されて、最初、楽屋の事だと思って、一緒ですみたいに答えちゃってたけど、本当に6人一部屋だったら、それはそれで、楽しそう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿