2013年3月10日

涙が溢れる

歳を取ると涙もろくなるっていうけど、本当にそうなんだよー。
このごろ、ほんのささいな事で、涙が溢れてしまって、困っちゃうわ。

昨日の夜から、コンサートに参加した人達の、興奮・驚き・感動・陶酔・・もろもろの声を聞いて、そして、語られるVさん達のかっこよさ・男気・心意気・やさしさを聞いて、何度、うるうるした事か。

さっきも、場内で降り注ぐ、銀テープの話を聞き、感動で、また、うるうる・・・。

今日も参加される皆さん・Vさん・スタッフさん、感動のあらしを巻き起こしてね。

そして、ちょっとでいいから、私にもおすそわけを。


0 件のコメント:

コメントを投稿