2013年3月11日

日々変化

コンサートのセットリストで、プレイリストを組んで聴いて行こうと思ったら、初日と2日目と、違うっていうじゃないか。

AプロBプロ?
それとも、毎回変えるとか?
だって、リピーター多いから…?


毎回、反省会を開いて、さらに良くしようとしている姿勢に脱帽です。
今朝のあさイチ、イノッチはどうでしたか?やつれていませんでしたか?


岡田くん、また、映画が決まったそうですね。コンサート終わって、大河に入る前に、すかさず撮っちゃうわけ?
すごいハードスケジュールだなぁ。


そんな、ハードなコンサート、やっぱり約2年ぶりだし、力を入れて作ったアルバムを引っさげて、だから、随所に見せ場があるらしく、何だかこれはやっぱり見とかなくちゃという気になっちゃう。

どうやら、仙台ならまだチケット取れるらしいねー。

仙台と言えば、2年前の今日は大変だった。
今も大変だけど、コンサートができる様になった事に感謝しよう。

そして、もし、行ける事になったら、会場に入る前には、黙祷しよう。

岡田くん、若い頃程ではないと言ってたけど、今でも、「見える」人かしら?

誰もいない方に向かって手を降ってたら、ちょっと怖い…。でも、その子もきっとVファンだから、それはそれで、いいか。


0 件のコメント:

コメントを投稿