2013年3月13日

みなさん、こんばんは

学生時代、出席番号はいつも2番か3番。時には1番の事もあった、岡田准一です


って、何それ、その挨拶。

久し振りに、バラエティっぽい岡田くんを見ました。

日本にいるすごい外国人に会いに行く企画。最近いろんなところでやってる企画だけど、私は始めて見る外人さんばかりでした。

ちょっとウザいADは、おいといて、気取りもせず、無理に気合も入れず、ふつうに近い岡田くん(^。^)


だったんじゃないかな。

この企画は、来週も続きます。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    norilineさんは誰のファンですか?
    代々木2日間行ってきましたよ!

    返信削除
    返信
    1. カズミさん

      2日とも参加できたなんて、うらやましい!
      私は、誰のファンかなー? 1枚だけうちわを買いなさいと言われたら、坂本くんのを買うかも。でも、6人それぞれに、いいところがあって、6人みんなが好きなんですよ。

      削除