2013年3月14日

考え過ぎなくても

アルバムOMGは、曲順も充分に考えられて作ってあるので、違和感なく身体に曲が溶け込んでくる。
もう何度も聴いてちゃったから、もう、この順番じゃなくちゃ、っていう感じになっちゃってる。

コンサートのセットリストを調べて、その曲順で聴いてみたけど、なんか、しっくり来ない。
やっぱり、映像と一緒に聴いてなんぼのものなのかな?だから、セットリスト順に曲を聴くのは辞めました。DVDが出てからにします(出るでしょ)。


セットリストを変えるのは、初日から2日目だけなのか?これから毎日変えるのか?

前回から待たされちゃった分、そして、引っさげるアルバムの出来がいい分、ファンの掲げるハードルは上がりっ放し。

だから、いろいろ迷っちゃうのかなぁ。


6人にとってコンサートは、挑戦って言ってたけど、30、40を過ぎても、全員が歌って踊るって事自体が充分挑戦だと思うよ。

目の前にいて動いていてくれるだけで、感謝なんだから。


あれこれ考え過ぎなくもいいよ。

好きな事、好きな様に、自分達も楽しめる事をやって頂戴。




私は断然、褒めて伸ばす派。

0 件のコメント:

コメントを投稿