2013年5月13日

草の根

あんまりいい趣味じゃないとも思うんだけど、自分では一個もTweetしないのに、人のTweetを覗いて廻るという、坂本くん的な事始めちゃったら、結構ハマっちゃってる。

人のつぶやきを覗くだけってどうなのよ?って思うんだけど、やっぱりリアルタイムだし、若い子の反応が見られておもしろい。

でも、個人的なやり取りを盗み見してる様な気がしないでもない。
とは言っても、ある程度他の人にも見られる事は承知でつぶやいてるんだから…いいのかな?


行ったり来たり、そんな事を思いつつ、今日もあれこれ見ていたら、最近V6にハマった高校生の会話が。
どうやらふたりとも、周りの子達にVさんの良さを事あるごとに話してるんだけど、スルーされまくっているらしい。

ほんとにみんな、わかってくれないんですよねー
わかります、わかります

みたいな感じで、かわいい、そして、健気。

きっと、こういう草の根活動は、どこかで実を結ぶから、めげずに頑張れ!でも、宿題もやろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿