2013年5月18日

間に合った!

旦那の実家でプチ・リフォームをする事になり、事前にあちこち片付けに来ています。
ずっとテレビをつけたままで片付けしてるけど、何かこの家のテレビ、演歌率高いよね、と思ったら、ああ、NHKのBSなのね…

と思ったら、そういえば今日のNHK土曜スタジオパーク!

そーっとチャンネル変えたら、まだはまじが話してた。

いろんな話題は、この後だよね、と待っていたら、出た出た、岡田官兵衛のキャスト発表。

一番チェックしたのは、奥様役の方の背の高さとのバランスが大丈夫かどうかですよね?(←)

夫婦役が、全然イメージわかないんだけど。
大河だから、何とかうまくまとめてくれるとのかなー、大河だから何でもありでねじ伏せてくるのかなー。

とにかく、長丁場、頑張ってね。




と、思ったら、地震!
大きい割りに被害はなさそうだ。仙台の母にメールしたら、もう慣れちゃって震度5くらいじゃ、びくともしないって。

地震報道も被らなくて、よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿