2013年5月16日

まだツアー中だからね

昨日のプレミアムでのOMGツアーの紹介は、長野くん、イノッチ、健ちゃんが、それぞれの想いを語り合い形式で。

内容に行く前に、まず、健ちゃんのかわゆいミルク多めのカフェオレ色の頭は、スルーできません。
地味にコンサートについて語り合うだけなのに、なぜ、このビジュアル。話に集中できないよねー。


それは、ともかく。
ま、ともかく。

まだツアー中なのに、4〜5曲紹介しちゃいましたよ。まだ終わってないから、これ位で済ませたのかな?
ま、見たくない映像は、もちろん入っていませんでしたよ。

代々木ラストのMusic for the People の時、ツートップが躊躇せずにVロードを駆け上がって行った姿は、イノッチや健ちゃんにも、感動的に映ったらしい。


今週末の長野でも、そのモチベーションのまま、ハイクオリティのコンサートを続けてほしいです。怪我には気をつけて。








毎日、Vさんの情報が自動で入ってくる様に設定してるんだけど、長野くんの情報が欲しいのに、最近入ってくるのがチケット情報ばっかりなんだけど。どういう事?

0 件のコメント:

コメントを投稿