2013年6月24日

まっしぐら

食の職人技、見せつけちゃったね、昨日のアカン警察。

実際、調理姿は、長野くんの方が坂本くんより様になってるんだよなー。

どっちも、かっこいいけどね。

食材の紹介で、まず噛むところ、最高。浜ちゃんも突っ込みどころができて、よかったよね。Hey!x3を思い出した(そういえば、一日だけ復活するらしいね)。コンサートの映像もちらっとだけど、映してくれて、ナイスでした。

やすだくんも、兵隊さんの様に、長野くんを守ってるみたいでしたね。



昨日は笑神さまの宣伝番組もあって、長野くんはTKOと一緒に、美味しいものを紹介しながら食べ歩く感じ。
焼肉、うなぎにスイーツまで、食べ歩いてましたよー。




何の番宣もなく、普通に食通として番組に呼ばれる様になってきた長野くん。食の道、まっしぐらだね。
今でしょ!
って、思ってるだろうし、ほんと、今が正念場だけど、

ミュージカルにむけて、ボイトレもしっかりねー。



長野くんの出演のついでに、岡田くんのおとなのウルオスも録れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿