2013年6月27日

3匙目

まだ、チケットが残っていたので、午後から休みをとって新大久保に行って来ました。

座席は、前回と同じ2階席だけど、もっと正面の位置。まっすぐ見えるのはいいけど、ステージからは遠いのよね。
でも、グローブ座ですから。

今日は、とにかく坂本くんの歌と動きに集中しました。その結果……今日は御曹司でした。

いつもきっかり、2時間7分で終わってるのよ。凄い!


今日、確認してさらに確信を深めた事、新たな発見、そして、なかなかすんなり受け入れられない人も多いらしいストーリーの解釈については、後で。
だって、iPhoneからだと、うまく畳んだりできないんだもーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿