2013年6月25日

想い出となる

ライブツアーが終わってもうひと月。
時差があるから、健ちゃんのラジオはまだ終わって2週間って感じでしたが、終わっちまった淋しさに浸ってましたねー。

私達は、コンサート会場で見て、DVDが出れば、何度も何度も見て、記憶を新たにする事ができるけど、実際にあれだけ踊って、もう踊る事はない…って、ほんとに寂しいよね。

オールバックの髪を、さらさらヘアに戻した話(健ちゃんに剛くんが合わせた形?)、にこ健にもあった、座席で剛くんとふたりでFlash Backを踊った話(阿吽の呼吸?)。

もう想い出でしかないだよねー。

久し振りに聴いたfAKE 心に染みた。
また、OMG のセットリスト順に曲を聴き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿