2013年9月19日

今がいちばん

百識王が終わるというので、イノッチいよいよ深夜番組から撤退するのかしら、なんて思っていたら、キスマイのお兄様が卒業で、新しいメンバーを加え、新装開店(開校かな?)という事でした。イノッチ先生は継投のようです。

初回の放送の様子が映り、7年前のイノッチが、「坂本くんのお父さんの影は何に見えるか?」と、トニコンでしか受けないようなギャグをやってました。若い…。


あさイチでは、お久しぶりのスーパー主婦にテンション上がりまくりのイノッチ。スーパー主婦大好きで、以前もテンション高かったと映ったイノッチは、たった3年前だけど、なんだか若かった…,

でも、やっぱり、今のイノッチが、一番いいよーん。




と、世間が昨日のTOKIOカケルの剛くんに騒ついている中、あえて、イノッチを語る…。




しかし、泰郎さんも、いいキャラだなー。




あ、冒頭のクイズの答えは、マイクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿