2013年9月20日

勝手にとばっちり

TOKIOカケルでも、vs. でも、控えめな剛くん。でも、存在感あるよね。

髪型がそれぞれ違ってて、どっちも見れて、お得でした。

なーんにも考えてないみたいで、でも、実は健太くんに、次は違うバージョンで行け とか指示していたり、ゲームの前にりこちゃんに向かって見せた笑顔のかわいさとか(くーっ…)、見どころはいっぱい(あくまで、ファン目線で)。

剛くんは、何をやっても、やらなくても、許しちゃうなー、私。


その代わり、出演もしていないのに、ただインタビューが紹介されただけなのに、もっと気の利いたエピソード語ってやれよ、坂本〜!
と、密かにとばっちりをくってた坂本くんでした(あくまで、私の中で、です)。


それにしても、剛くんが氷を入れ、あいばくんがお酒をつぐ流れ作業の中、松岡くんが歌う粉雪って、聴いてみたいわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿