2013年11月3日

おしゃれな舞台

昨日の夜の部、健ちゃんの舞台を見てきました(チケット、ありがとうございました←私信)。

一緒に行った、舞台好きなお友達の、見終わってからの第一声が、これ。

「おしゃれな舞台ですねー」

そして、以前は同じ舞台を追いかけて、大阪まで見に行ったりしていたけど、ここ数年、遠ざかっていたという彼女、「三宅くんがこんな小さな人だって知らなくて…なんてきゃわいいんだー!」と、すっかり虜になっていました。

健ちゃんの背中を見る時間が長かったけど、その分、ボストンの場面では compensation かな?

舞台終わりに情熱的に叫びたくなる様な舞台ではないけれど、健ちゃんじゃないとできない、センスのいい舞台だと思いました。

さて、これから2回目を、見てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿