2013年11月7日

そういえば part 2

昨日、フランケンシュタインのチケットが届きました。
封筒を開けかけたところで、息子や旦那が帰って来て、バタバタして、そのまま開けてない!
って事に、今、気づきました。


昨日、一番ソングショーに、TOKIO。宙船、久し振りに聞きました。長瀬くん、クロコーチ仕様だから、恐い恐い。

あと、玉置さん、大活躍してましたね。コーチの歌(題名ど忘れ、あ、思い出した、田園)聴けて、懐かしかったー。
にしても、コーチは、再放送やWebにアップされてるのを見ても、イノッチが出てるの忘れるー。
堀田家バンドが、トリでしたね。玉置さん、亀ちゃんに、ベタベタし過ぎ!

次回のバンドワゴンは、イノッチメインのお話のようです。普段見てない人も、この回はしっかり見ないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿