2013年11月6日

そういえば、ラブセンなど

新大久保駅にホームドアがついてました。
シルバースプーンの時は、まだ工事中だったよね。
やっぱり、ここは、付けないと。


ラブセンのCMは、ガチャガチャV6の中だけみたいですね。妥当な判断だと思います(←誰?)。

V6 の V6 による V6 ファンのためのゲームだもんね。
DVD発売までの空白を、これで埋めてる人って多いんじゃないかしら。いろんな意味で、楽しめるし、これ(もちろん、お金かけなくても、全然平気)。

昨日の様な以前の再現ドラマのシーンを使ったCMもいいけど(剛くんが後ろからギュ)、先週のガチャガチャの終わりにやった、「健ちゃん、楽屋に閉じこもるver. 」が、よかったですね。

サムガールズ仕様のヘアで、「早く坂本くんとデートしたいんだよー」と、駄々をこねて、かわいいー。

来週のガチャガチャは、その頭で、健ちゃんが当番のようです(カリツマは、どうでもいいんだけどね)。


で。
まだまだ舞台は続きますが、11月終りと12月初めの水曜日、どちらも皆さん休演日。
前日に公演のある方も、昼の部のみ。
歌番組、何か期待してもよろしいですか?
DVD発売のプロモーションも必要じゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿