2014年7月23日

絶好調!

水攻めの回からここ3回位、軍師官兵衛が面白くなって来た。
この3回は、何回も繰り返し見たくなっちゃってるもんなー。

とうとう、一昨日の放送は、視聴率も番組最高を記録。岡田くん、嬉しいだろうなー。
最高視聴率出ました!イェ〜イ‼︎ 的な事、しないのかな。

V6ファンなら、どうしても、毛利勢は大河ドラマの毛利元就の印象を引きずっちゃいますね。
秀吉が、昔の大河で秀吉やった人でいいなら、毛利もみんな、昔の人で良かったのにね。輝元も、あれ位の出番なら、舞台で忙しかった剛くんでも、いけたと思うよ。本能寺の時29歳、うん、充分行ける(そして、無駄に存在感を出しちゃったりしてね)。

ただ、岡田くんも言ってたけど、この辺が官兵衛さんの頂点だからなー。
後半、また苦しくなってくるってわかっているのが、辛いわね。

さて、トニセンミュージカルの振り込みをやっと済ませたと思ったら、次は、剛くん。

当たるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿