2014年7月24日

43

知らない間に日が変わって、ラブセンの画面のHappy Birthday で、お誕生日に気が付くという…。

もうすっかり心が離れてしまってる、noriline です。

「うちを新築して、餅まきする時は、来てくれる?」と聞いて、「行かない!」と岡田くんに即答されるリーダー。しかも、「長野くんちだったら行くよ」とダメ押しされ、凹むリアクションのタイミングさえ、スタジオゲストのおしゃべり外国人に持って行かれるかわいそうな坂本くん。

でも、Darling! も、愛なんだ も、坂本くんのダンスがいちばんアメージング!

あー、アメージパングのスタジオゲストには、日本の芸能界で一番のアメージパングは、奇跡の6人、V6!

って、言っちゃう位のご当地外国人が来て欲しい。
岡田くんや健ちゃんの並びに座って、話ができるってことが、どんだけアメージングな事か、わかってんの?!



と、とりあえず(←)、坂本くん、お誕生日おめでとう‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿