2014年7月20日

ランチ

明日からのイベントの、参加者名簿を整理してる。
ナツミちゃんっていう名前を見て、剛くんというか修史の呼ぶ「なつみ~」っていう声が、頭の中でリフレイン。

ランチの女王再放送、堪能しました。
出演者、今思うと豪華だったよね。
トマトちゃん可愛かったのに、最近見ないな。

とってもランチが美味しそうな番組。
息子のお昼も、いつもはただのチャーハンのところ、オムライスとか作っちゃってました。

でも、オリジナルを見てた時は、まだ剛くんを良く知らず、修史ひたすら怖かったんだよな。迫真の演技過ぎて、剛くんもああいう人だって思われて、いっぱい損したと思う。

最後の涙なんて、最高だったのにねー。

剛くん、健ちゃんのドラマにゲスト出演ないかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿