2015年11月4日

調子に乗ったらダメよ

高視聴率、おめでとう!
土曜日のブランチも楽しみになったね。

だからって、レギュラー化なんて考えちゃダメよ。
あれは、11年分の放送の中から、おもしろいとこだけギューっと絞って放送したから、おもしろくて当たり前なんだからね。
レギュラーになったら、あっと言う間にネタ切れで、つまんない番組になって、V6がおもしろくないみたいに言われちゃうんだから。

だいたい「学校へ行こう」って、V6の出番が少なくて、ただ笑ってばっかしじゃん(まぁ、それはそれでかわいいけどね)。V6の良さが全然伝わってないし。

どうしても、この視聴率にあやかりたいなら、あと一回、スペシャルで、どこ行くんですかゲームとか、今すぐ引っ越しませんか、とかをやって終わりにしましょう。あと、寝起きの悪い子を布団のまま校門の前まで連れて行くやつ、あれはファンタジー過ぎて駄目かなぁ。

すっごいおもしろかったねー、っていうところでやめておくのが、かっこいいよ。どうしてもV6で番組を作りたいなら、ミッションV6にすれば? そんで、番組後半には、必ず歌のコーナー入れてね。

って、誰に言ってんだー⁈

0 件のコメント:

コメントを投稿