2015年11月1日

おめでとう!ありがとう!そして、forever…

とうとうこの日が来てしまった。
今日が、デビューから20年目、本当はここからおめでとうイヤーじゃないのかな? と思うけど、ライブツアーも最終日だし、何だかしみじみ寂しい感じ。

代々木の初日、堪能しました。
色鉛筆も購入しました。記念ですから。

本当に、よく、この6人が集まってくれましたね。ツアーパンフレットの、各メンバーの言葉をじっくり読むと、涙が出ます。

それにしても、私がV6の事が気になり始めたのが2007年から2008年。2007年のVoyager コンのDVD を見た事で決定的に落ちることになりましたが、その頃Vさん達が感じていた危機感…。
危なかったなー。解散説とか、誰と誰が辞めたがってるとか、いろいろ報道されましたが、実はあながち根も葉もない話ではなかったのかも…って思うと、戦慄が走る。
そんな時期に、テレビの露出もどんどん少なくなっていき、新曲もなかなか出なくて、カウコンでのあんまりな扱いとか、ほんとに反抗期でイライラさせた末っ子とか、いろいろあった時期に、よく好きになったなー、私。
私が応援してあげなくちゃ、な感じが強かったしなー。

その頃に比べたら、今年の持ち上げられ具合。どんなにちやほやされても、さすがに2回目ですから、Vさん達は冷静な様で。

坂本くんがコンサートで言っていた様に、30年、40年も、ずーっと応援していくよ。

今日のライブツアー最終日が、記念日にふさわしい、あたたかいコンサートとなります様に。
記念すべきジャニーズ初のWOWOW 放映が、Vファンにとって、最初から最後まで笑顔で見られるものになります様に。

ありきたりですが、怪我なく、事故なく、みんなが楽しく過ごせます様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿