2015年12月11日

楽しさだけ、共有

感動を共有したくて、このところV6 WOWOWで検索しまくってます。週の前半は、見た!よかった!と、ファンは感動と涙の感じ。ファンじゃないけどたまたま見た人は、照明綺麗!歌なつかし!V6すげー!の感じで溢れてましたが、週も半ばを過ぎると、お試しで入って見た人のところに、いかがでしたか?と、WOWOWから電話が来たって言う話題が多くなって来ましたね。

なるほど、そうやって地道に加入者を増やしていくのね。

で、感想を聞かれて、素晴らしかったです!といろいろ感動した事を話すと、WOWOWさんの方も喜んで、話が弾んじゃうらしい。そんな話をしてる人が結構います。それを読んでいる私も、なんだか嬉しくなる。

ネットみたいな便利なツールは、こんな風に楽しさを共有するためにだけ使いたい。






決して、坂本くん 全滅 なんて検索して、傷を舐め合う様な事は、しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿