2015年12月7日

疑ってごめんね

WOWOW さん、ほんっとに疑ってごめんね。
ちゃんと、V6 の、V6 だけのプロフェッショナルなライブ空間にして、みんなに届けてくれましたね。改めて、お礼申し上げます。

しかも、再放送まで(しっかり月またぎでね)。

今日は珍しく、10時頃まで誰も帰ってこないので、録画堪能してます。言われなければ、たくさんカットされてるなんて気づかないくらい。
私が勝手にシマウマの服だと思っていた衣装が、ガオーとかズキュンとか書いてある劇画だなんて、全然知らなかったな。さすがは、くっきりハイビジョン。
こうして聞いてると、剛くん始まりの曲が多いね。曲の始めじゃないけど、Supernovaのガラガラも剛くんからだなぁ。



でも、健ちゃんが言うように、これが全てではない。こっから先はエイベさんの仕事かな(山ちゃーん!)。私がリクエストした「太陽のあたる場所」もそうだし、ファンのためだけの映像諸々ね。その辺は、どうか、ブルーレイにして下さいね。
どうせなら、どんどん他グループの人達も入れてあげて、記録狙いましょう。

全MC集とか、Made in Japan の剛くんのぐるぐる全バージョンとか入れて、完全受注販売でも、私ゃ買うよ。


さー、もう一回見ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿