2015年12月6日

何と言っても

凄いと思ったのは、昨日の事前スペシャルでの、メンバー紹介。
坂本くんの歌唱力を説明するのにミュージカルに触れたくらいで、その他は、グルメキングにも、あさの顔にも、アカデミー賞俳優にも一切触れない、V6のメンバーとしての紹介。それでいて、全てを言い尽くしていて。
剛くんの紹介は、バックと映像と共に、鳥肌ものでした。

これなら本編も、余計なものが一切入らないV6だけのステージが期待できそうかな。もしそうなら、前にちょっと疑ってたこと、WOWOWに謝ります。

ま、先輩・後輩との絡みも含めてV6だと編集される方が考えるのなら、それはそれで仕方ないけどね。
今の所、WOWOWさんありがとう、の気持ちがいっぱいで、すぐに解約するのやめよ、って人がたくさんいるんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿