2017年9月22日

ライブ仙台3 曖昧な思い出 勘違いだらけ ネタバレも順不同

いやー、もう、それから何を歌ったかも曖昧になって来ちゃったな。

赤のアクセントの効いた白い衣装で、コートを女性に見立てて踊るトニさん達。
上手いこと考えたなーと感心して見てました。

そこから、カミちゃん達もジョインして…。
うわー、忘れた忘れた、早くこれ終わらせて、答え合わせしたい。

冬プリの曲(足跡)、Beautiful  World とかこの辺?
By your side で、アリーナにトロッコだったよね。ラブセン懐かしわー、君の側に、だからトロッコねー、と思った覚えがある。

ちゃんと3人ずつ、東と西を交替して回るの、本当優しいと思う。

ここから、まだまだいろいろ歌ってくれたんだけど、順番全然覚えてない。
Colors もあったし、レッツゴーは、歌詞に入ってる曲名がわかるような歌詞字幕になってて、とっても親切。太陽と月のは、アニメの最後は、ライブ特別バージョンかな?

ハナヒラケも歌って、中央のシャンデリアが降りてきてその中に入って歌ったのは、Answer?
長野くんプロデュース曲は、どこで歌ったっけ?
SPARK からのMANIAC で、バックの映像と照明が超キラキラに。この辺で、Domino 入った?
対照的に、カミちゃん曲は、エロティックにね。あれは、危ない上下運動だよね。


後半には、スタンドにもトロッコ登場。東スタンドは、最初、健ちゃん、長野くん、岡田くん。健ちゃん、とにかく、キラキラしてましたなー。天使でしたねー。長野くんはとにかく上品、岡田くんにはうっすらと髭。隣の席の若い人が手作りの岡田くんうちわを持っていたのを、しっかり見てくれて。よかったね。
坂本くんが向こう側の真ん中にいた頃、健ちゃんが、「坂本くん!」って声かけて、坂本くんの「Sexy!」が。ここで、セクバ二が来るとは思っても見なかったので、テンション上がりましたよ。
そこからぐるっと回って坂本くん、剛くん、イノッチの順で目の前に。
剛くんは、下の方を向いていたので、うしろ姿だけで、残念。坂本くんは、首筋の汗までしっかり見えたよ。イノッチのペラッペラの薄さも実感できました。

でも、トロッコも最後の方、ビリスマなんか歌い始めたら、「ありがとう~」とか言い出して、あー、もう終わりかーと、ちょっと寂し。
そのままメインのステージに戻って、ギターを弾く振り付けもして、優雅にお辞儀をして、ビリスマ終了。
そして、最後の曲、ボク・空・キミ。ここで来たかー。

もちろんこの後、アンコール叫びましたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿