2012年7月19日

だろ!

剛くんのこの一言に尽きる、今週のヘンサーチでした。

男子に出すメールは、短く、3行までがよい、という話から、Vさん達が、ざわざわ。
みんな、え、3行って、結構長くね?
みたいな雰囲気で。

特に、剛くんには、長いですよね、とプレゼンターのイノッチがふると、そこで、坂本くんが。
「剛に教えてもらったレストラン、おいしかったよ。ありがとう」と剛くんにメールしたら、返信が、

「だろ!」

だったという。この時の、剛くんの得意顏。
これだけで、おもしろい話ではありますが、Vファンにとって、あらゆる種類の妄想を掻き立てる逸話であります。

まず、剛くんが、メール返したんだ(確かに、坂本くんは、返信率高いって言ってたなぁ)。
で、やっぱり礼儀正しい坂本くんは、こういう時、ちゃんとお礼のメールをだすんだなぁ。

しかし、剛くんが、坂本くんに、お店を紹介?

長野くんじゃなくて?

こういう時、長野くんは、何で俺に聞かないんだよ、とか、内心思ったりしないのかな?


などなど、何かと想像しちゃう一コマでありました。



番組的には、みそのが、客席に入って盛り上げ、偉いぞ。

登場した元ホスト、現在脱毛サロン経営の年収3000万男子。
私もゲストのあぶちゃんとおなじく、ダメね連発。彼を選んで選ばれた女子、まるっきり彼の思う壷じゃん。何でもお見通しだよ。
願わくば、2〜3年彼の下で修行して、いいおんなになって、彼の事業を乗っ取るくらいになってほしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿