2012年7月17日

でもって、その裏は・・・

私は大河ドラマは、BSで6時から見ちゃうので、ビフォーアフターのイノッチが見れると思っていたら、外国人が日本の歌をうたうのどじまんに取られてしまい、結局リアルタイムでは見れませんでした。

のどじまんザ!ワールド、ホントにいろんな外人が出て来ておもしろかったし、歌も、ほんとに上手かった。
で、ビフォーアフターは、以前にやった大改造のその後(アフターアフター)と言う事で、最初の改造を見ていた人には物足りなかったかも。

匠が、その後を見に行って、改良を加えるという話で、それをゲストのイノッチとしょこたんが、所さんと一緒に見るという作りでした。

まー、無難な感じ~ ^ ^;  ユージって絵がうまいのねーって感心したくらい。

CDではなくて、9係の宣伝でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿