2012年7月31日

こうでなくっちや

健ちゃんが、ようやくお仕事モードに復帰。
☆にこ健で、新曲について語ってくれましたね。

公式サイトも、リニューアル。トップページでCMが見れる様になりましたね。
踊ってますねー。
V6のダンスは、こうじゃないと。
この、身体の動き見てると、安心する…。
懐かしい場所に帰って来た様な。

そして、健ちゃんのラジオでは、また、アプリの話〜?変なゲームじやないの?

と、思ったら、それは、どんな声もオートチューンで曲にしちゃうという、おもしろいアプリ。

健ちゃんの「腹減ったー、腹減ったー」の声が、ちょっとケロケロの声(!)になって、哀愁を帯びたメロディーに乘って流れだすんですよね。

結構おもしろいので、いろんな言葉を歌にして、ゲラゲラ笑っていましたが、その最中にもたらされた貴重な情報。

このアプリで、新曲の録音中な、イノッチと遊んでいたそうな。気づくとお互いに相手の声を録音しては、哀愁を込めたオートチューンの曲に変えて、録音されちゃった方は「やられた〜」みたいな。

こういう、話を聞くと、あー、一緒にお仕事してるんだなぁって思えて、嬉しいですね。

やっぱり、V6は、こうじゃないと。

オリンピックと夏休みで、イノッチもしばらくあさイチお休み。
さぁー、しっかりライブの準備をしてくれたまえ。

あー、あと、アルバムってのは、ないですかね。
15周年と20周年のちょうど真ん中、17.5周年で。

0 件のコメント:

コメントを投稿