2012年8月2日

こうじゃなくっちゃ part 2

一番ソングショーは、スタジオにお笑いタレントさんが座ってなくて、落ち着いたいい雰囲気でしたね。

坂本くんもいっぱい喋れたし(「お兄さんも41歳だよー」って、その時点でお兄さんじゃないから)。

出演者は、スキマスイッチも、ソナーポケットも、Vさん(というか、トニセン・カミセン)がお世話になったアーティストさんなので、ぜひ新曲聞いてみたかったし、途中で世良さんまで出てきて、私ゃ大満足。
類くんも、面白かった!


歌番組は、こうじゃないと。


オリンピックの中継までの時間かせぎで、急遽30分時間が伸びたって感じ?
そこの伸びた分は、桜井くんと嵐にふって、そこの部分だけやっつけ感が出てたけどね。
あと、子役もねぇ (ーー;)



MADE IN JAPANを歌番組で聞くの、新鮮!
新曲の持ち時間が短くなるっていうマイナスはあるものの、みんなが聞いたことある名曲から入るの、悪くないと思う。

kEEP oN.は、短いながらも各パートを満遍なく入れて来ましたね。
欲を言えば、出だしのイノッチと、剛健ラップの間の、岡田くんのソロ部分も聞きたかったけど(岡田くんだけ、目立つところなかったよね…でも、存在自体が目立ってるから、いいのか?…坊主!)。


あー、とにかく、みんなかっこいいー(しか、言葉が浮かばない…頭が痺れてる…)。

0 件のコメント:

コメントを投稿