2012年8月1日

他、が取れて

8月10日のMステに、V6登場の様です。
やっぱり、出演者ラインナップの「他」は、V6の事だったんだなぁ。

こういうのは、何が引っかかって、発表が遅れるんでしょうか?
出演できる事になったのは、宣伝くん(新)の、粘り強い交渉とかがあったんでしょうか?

とにかく、よかったよかった。

これで、明日(既に今日)の一番ソング、来週のHEY×3、火曜曲(今日見た予告では、6人ずらりと並んでた〜)と、4回は見られることに。

どこまで、どんな風に見せてくれるかは、わからないけどね。



火曜曲で、坂本くんに、「厄年じゃない?」と明るく尋ねる江角さん…。

確かに、そうじやない?



そして、オリンピックのおかげで放送時間が遅くなった、ヘンサーチ。

ダメだ、これ以上は起きていられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿