2012年8月3日

浴衣姿のお兄さん(41)

昨日、頭が回らないーと思ったら、夏風邪をひいておりました。
あれから、のどはヒリヒリ痛くなるわ、頭はガンガンしてくるわ、咳・鼻水は止まらないわ、ひどい目にあいました。

今日は、家でおとなしく、One Dishを見ました。
まー、それはそれで、熱が上がっちゃう原因になるかもしれないんだけど。

オープニング映像が、ゆかた着流しだったー。涼しげ。
調味料を混ぜながら、新曲の宣伝を。

なんかゆとりが出て来たよね。
自分をかっこよく見せるのがますますうまくなってないですか?

トマトを入れた夏っぽい炒め物、作って見ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿