2012年8月1日

あと、1週間

とうとうCD発売まで1週間と迫ってきました。
ようやく昨日、3形態とも予約(遅!)。

昨夜のヘンサーチは、時間がずれにずれて、それでもやってくれて良かった~と思ったら、これまでの総集編みたいな感じでしたね。一般人に偏差値を付けるのはもうやめるので、まとめに入ったって感じでした。

いろんなメンバーが、進行役をする姿が見られて良かったんだけどさ、意味のない「重大なお知らせ」は、ほんと、やめて欲しいわ(詳しく語ると、暴言を吐きそうなので、ここでやめておくが)。

そんでもって時間がずれたから、CMも流れなかったわねー。


ま、いままで、発売前にいろいろインプットし過ぎて、CDを手にした時の感動が薄かったりしてたから、今回は、あと一週間だし、悪あがきしないで待ってようかな。

あ、でもまず、今日、テレビに出るんだった!




0 件のコメント:

コメントを投稿