2013年6月18日

誰?

シルバースプーンに映る月、今日の昼公演が終わってグローブ座を出て、しばらく歩いたらポツポツと雨が。
空がだんだん暗くなって、これから豪雨の予報が出ているらしい。
ちっ、イノッチは今日の夜観劇なのか?

今日は、2階の一番後ろ、隣の席がずーっと空いてて、こういう席に暗くなってからさっと入って座るよね、芸能人って…来い、イノッチ!と念じていたんだけど。


暗くなってからほんとに来たよ誰か、若い男の子。でも、誰? ちらっと見ただけじゃわからない。真横だから、顔まじまじと見れないし…。最初のカーテンコールご終わったところで、さっと帰っていきましたよ。

ほんとに芸能人かな?
途中めっちゃ寝てたけど。



Sent from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿