2013年6月21日

岡田も、よろしく

と、タイトルに岡田くんの名前を出しながら、内容は、またまた坂本くんです。
今日のOne Dish。
リアルタイムで見るのは、超久し振り。

赤羽って、前に健ちゃんの朝飲みクマグスでやったかなぁ?記憶にないけど、あの企画で取り上げてもいい位、昼間から飲んでる店の多い街でした。

2時半から飲んで、既に出来上がっているお姉様3人組(楽しそう)に捕まり、かっこいいわーと持ち上げられ、図書館戦争よりいい!岡田くん好きだったけど岡田くんよりいい!と言われて、満更でもないないと思いきや、「いやいや、岡田もよろしく!」って、男前だね、坂本くん。

さすがはリーダー。

レバーを買った、鳥肉やさんの若いお兄さんも、V6?って知っていたのは、やっぱ、学校へ行こう効果なのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿