2013年6月21日

vs 坂本さん

前に出たのはもう1年前だったのかー。あの、ミステリーの時だよね。
がけ登りとか、大活躍でした。


昨日は、あの時程活躍させてくれなかったね。岡田くんの時もそうだったけど、苦手なサッカーものに回すなんて、意図的なものを感じちゃうな(-。-;
あと、いっつも地味目な色合いの服着せられるところもね。

でも、テニス競技で、足の長さ、ボールへの反応の良さ、充分に見せつけましたね。ラケットの扱いも慣れてて、かっこいいー!

ま、登場時から、シルバースプーンに映る月をアピールできたし(「この時点で俺の仕事、9割終わりました!」)、ホストを立てなくちゃいけないし、あの位で、しかたないね。




今日も、綾佑さん、いい声聞かせて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿