2013年6月30日

いえいえ、こちらこそ

今日の☆にこ健は、2日後に迫った、お誕生日について。

実は、恥ずかしながら、お誕生日に、自分を産んでくれた母親に感謝するっていう発想、健ちゃんが書いたりラジオで語ってたりするのを聞くまで、私の中に無かった。

自分が母親になってからでも、もう、何年も経つけど、そんな風に考えた事、なかった。やっぱ、母親としては、生まれてきてくれてありがとう、の方が大きいからね。

みんなに感謝しているけど、健ちゃん、感謝するのはこちらの方だから。
あなたがいなかったら、V6は今の形じゃなかったかもしれないんだから。

とりあえず、残り僅かな33歳を、楽しんでー。

0 件のコメント:

コメントを投稿