2013年7月4日

スフレ!

長野くんに教えてもらった(!)スフレのお店に、やっと行く事ができました。

ランチのメニューから、2種類のキッシュとのセットにしましたが、キッシュも10種類以上の中から2つ、デザートのスフレも15種類位の中から選べて、しあわせ〜。

デザート・スフレを、ドライフルーツとキルシュのスフレにしたので、キルシュが効いて、ほんのり酔っています(お酒は、しっかり入っているので、選ぶ時、要注意です)。


結構料理を待つのかな?と思ったけど、それ程でもなく(まぁ、予想通り)、お店に入って45分で、食べ終わりました。


落ち着いた雰囲気のお店。
また、行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿