2013年7月2日

あくまで愛にあふれてる

健ちゃん、Happy Birthday!

と、共に始まった、夕べの健ちゃんラヂオ。
あいかわらず、とっても愛にあふれた放送でした…ファンから健ちゃんへの? 健ちゃんからファンへの?

いいえ、健ちゃんから剛くんへの。




スタッフのみなさんが、バースデイケーキを用意してくれて(ラヂオの日記に載ってるかな?)、ハッピーパースディを歌ってくれて、リスナーからのメールはやはりしんさんので(もはやリスナー代表?)、どしてサイン色紙の話になったのかなー、今オークションに出ている健ちゃんの色紙と言われるものは、偽物だと本人が言っていました。

そして、色紙の本題ですよ。

コンサート中健ちゃんが色紙を書いていると、横からいちいち剛くんがチャチャを入れるというね。
その、言い方がね。健ちゃんの言い方もかわいいし、それを本当は剛くんが言ってたんだ、と思ったらそれももう、にやにやしちゃうでしょ。

で、曲ですよ。
Flashback の話をさんざんした後で、とうとう音源化か? と期待させておいての、back つながりで、まさかの プレイバックPart 2 でしたー!

久し振りに聴く百恵ちゃん、良かったけどね。 ハタチくんがポツリと「三宅さんの誕生日なのに…」


相変わらず、翻弄されております。

今日から2013年も後半戦。
健ちゃんの34歳が、愛にあふれた一年であります様に。



Sent from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿