2013年7月1日

Eye-Ai 届きました

密林さん、忘れないねー。さすが(当たり前か)。
写真は白黒だけど、たくさん書いてくれてて、いいね。

以下、職場のお姉様(日本人だけど、旦那アメリカ人、好きなテレビはサッカーくらい)の感想。

90年代はアメリカにいたから、ブランクがあって、若い頃は知らないなー。あ、この人、食べる人だよね。岡田くんは前から知ってるけど、あと、この人しか知らないな。
6人の中では、一番好きかな。


(あさイチの話をすると)あ、そうかー。私、何でNHKのアナウンサーが郵便局の保険の宣伝してるんだって思ってたんだよね。


(さらに学校へ行こうの話をすると)あー、私あれ見た。何か優秀な学校の人達が練習して踊るやつ。あれ、おもしろかったよね。あれが、V6だったのかー。





長野くん、最近の露出度、さすが。
イノッチは、アナウンサーに間違えられてて残念。灘シックスはさすが、語り継がれる名企画だったね。

ってか、昔 kerrie さん(元気かなー?全くの私信だけど)が言ってた様に、欧米系の顔が好きな人にはやっぱり長野くんが受けるのね。
確かに白くてくっきりした顔立ちで、白黒でも美しく写ってましたもの。


うちの職場の人の反応、おもしろいから、もうしばらくこの雑誌置いておこう。
でも、夏休みになっちゃって、ほとんどの外人達が国に帰っちゃったのが残念だ。

まだまだプロモーションし甲斐があるねー、V6。


そして、高校生のみんなは、この英語わかりやすいから、原文でざくざく読むといいと思うよ。





Sent from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿