2013年7月6日

きっとここからもアウトなんだ

代々木第一体育館やJショップの最寄り駅、線路脇の大きな看板はJEで確保してるスペースなんだろなー。
昨日の朝見た、大ーっきな光一くんのポスター看板が、羨まし過ぎる。


そんな昨日は、木曜日見損ねた健ちゃんのアウト×デラックスを見たくて見たくて、大急ぎで帰りました。
何か、いろんなところで、健ちゃん話題になってるしー。

マツコと北千住で会ったなんて、北千住に何の用事だったんだろう?

それにしても、健ちゃん、見た目も、はっちゃけっぷりも、可愛かったねー。
このキャラが定着して、いっぱいTV出られますように。








音楽のちからは、予定通り。
歌って踊る6人が見れただけで、よしとするか…(はー、テンション低)。


あ、坂本くんは、無事にラスト公演終えられましたかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿