2013年11月27日

演劇月間終了間近

地下鉄の改札で、「明日は3時半からアー写の撮影があるからさ…」と、携帯で話している人とすれ違いました。
有働さんが、聞きかじった業界用語的に時々使ってるけど、本当に言うんだね。

あさイチは、最初と最後だけは、なるべく毎日何とか見るようにしています。
イノッチのお洋服が、まぁ、毎日可愛くて。
私の希望通りに(?)女の子のパパになりましたね。この幸せを、他のメンバーにも分けてあげたいけどねー。
自分もみんなも幸せにするには、それなりの高度なスキルが必要だから、アイドルは大変だ。

坂本くんの舞台。残念ながら坂本フランケンシュタインだけしか見れませんでした。どっちかひとつ見るなら、坂本怪物の方だったんですって?

でも、いいや。どうせ私には理解不能。全く残念な人で、ごめんなさい…。


歌あり、笑いありの、長野くんのミュージカルを、存分に楽しむ事にします。

自分としても、なんだか思ってもみなかった事態で、ちょっとほろ苦なV6演劇月間でした。

さぁ、そして、演劇月間の後は、V6ミュージック&岡田くん映画月間が来るぞ!

(フラゲはし損ねたが)気分を変えて!楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿