2013年11月28日

時間が余り

午後、半休を取ったら、時間が余ったので、渋谷に来てみた。
まずは、剛くんの近くへ。もう、公演始まってるじゃん。

代々木の体育館のカーブした屋根も見えるね。

スクランブル交差点では、本屋の上のスクリーンで、踊る6人を確認。ジャニwebで紹介されてる、正統派バージョンでした。
1時半から2時の間に6回確認。
10分毎に1セット、3分位間を空けて2本ずつって感じかなー。

そしてその間、かつーんの新曲プロモの白いトレーラーに3回遭遇。でも、4人で1台だもんね。他にも、いーがーるず、じぁねれーしょんず、から、などいろんなプロモトラックが通って行きました。
やっぱり、これが一人ずつ、全部V6だった「君が…」のプロモは、凄いことだなぁ。

早めにロビーを開場した青山劇場は、グッズ販売の列が半端ない。



Sent from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿