2013年11月27日

発売やん

お昼休みに、V6後援会長補佐の健ちゃんからメールが来て、DVD発売祭り、盛り上がってますね。
オフィシャルサイトのスタッフによれば、渋谷の交差点ではV6メンバー6人だけのCMが見られると?

うちの近所の交差点では、きすまいのポスターしか見当たらんかった。

今日は、忘れずに取りに行こう。
うっかり通過してしまわないように、直通は避けて乗りましたよ。

来週は、休みも取ったし、DVD観賞体制はバッチリ(図書館戦争も、アマゾンの箱からまだだしてなかったのよね)。

ほんとうに、健ちゃんが言ってるみたいに、どこかの映画館でみんなで観れたらいいのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿