2013年11月27日

千鳥格子を着ようかな

舞台の怪物メイクの影響か、肌荒れが目立った坂本くんでしたが(何十年後かに、あの人は今、的に登場すると、こんな感じなのか?とちらっと想像してしまう瞬間があり…ごめんなさい)、安定の歌声聞けて良かったです(って、あれー?違ったの?)。

Music for the People とは、意外な!
あんまり練習しなくても、振りはそこそこ覚えてるからっていう選択かしら。
省エネダンスのようにも、見えましたけど。


あのほんの少しの本番のために、衣装合わせもあっただろうし、リハーサルもあっただろうし、とにかく6人でいられる時間が持てたって事がうれしい。

しかも、あの長野くんに、明日も会えるなんて!

明日は千鳥格子の洋服、着たくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿