2012年5月8日

集中できないが。

昨日は、iPhone からの投稿に何度も失敗して、おたおたしました。
iPhoneって、メールで投稿しようとして、うっかりうとうとなんかして、ふと気がつくと途中で送信しちゃってたり、さ行入れようとして間違って消去キーを押しちゃって、入力したもの結構な範囲で消しちゃったり、がっかりだよねー。

なので、あんまりじっくり考えて書けてなかったんだけど、清盛さんの行動の背景。
あれは、あくまで平家は家族のつながりを大切にするっていうのが基本にあって。だから、上皇にも息子と仲直りして欲しかったって事なのかな。
うちのパソコンで『平家は、』って打つと、平家派が出て来ちゃいます。で、何か気が散っちゃいますね。

さ、健ちゃんのラヂオ、はじまりました。
アクセサリーの話。わたしは、全然わからな~い。



おー、12か月、久し振りですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿