2012年5月12日

短パンに短髪

朝ドラが終わり、ちらっと映った引きの映像で、おおっ!
いつも通りに朝ドラの感想に行く前に、有働さんがあわててつっこむ、イノッチの短パン姿。

すね毛アップ、ありがとうございます。ズボンの下半分は、お家においてきちゃったそうです。 
新しいスタイリストさん(だと、勝手に思っている)、いろいろ冒険を始めたようですね。

そして、ゲストが大親友の直太郎さん。話し方、接し方、ほんとにお友達なんだなーって感じましたね。
そして、お友達とメンバーの違いってのも、ちょっとわかった気がしました。

途中で、あっきーが出て来てお友達の仲間に入りたそうでしたね。直太郎さんとは、親が有名人同士で話が合いそうですが。 


一緒にさくら歌ってくれないかなーっと思いましたが、やっぱり事務所的にダメなんですねー。どうしてですかー。わざと、鼻歌みたいに歌ってるイノッチがかわいそうです。本気で歌ったら、ほんっっとに上手いのに。
いつか絶対、イノッチがあさイチで歌う機会を作って下さいね。






続いて、One Dishですよ。
坂本くん、髪を短くしてきました。アイドル的なかわいさが増してる感じ。このコーナー、調理は短め、食材調達ロケたっぷりにシフトしてきてますか?
買い物している坂本くんも、お料理している坂本くんも、どっちも好きだからいいですけど。
しかも、余計なゲストがいないのが、ほんっとに貴重ですよねー。このまま続けて欲しい~。


手羽元とじゃがいもがあったので、ほくほく煮、作ってみました。
ボリュームたっぷりなので、高校生の運動部男子にはぴったりですね。簡単なので、じゃがいもを揚げている間に1品、煮込んでる間にもう1品できて、大助かりのメニューです。おいしいよ。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿