2012年5月9日

私としたことが

健ちゃんの頭が、とってもすっきりしていたので、てっきり新しい映像かと思ったのですが・・・。
これは、まだ、先週と同じ収録ですか?

ほんと眠かったので、勘違いだったみたい。
健ちゃんの蝶ネクタイだけは、また変わってました。

今週は、会場とのやりとりがいろいろあって・・・。

「お前、俺の奴隷だからな」と言わされた長野くん。こういうのは、長野くんに限るよね。長野くんに振った健ちゃん、ナイス。
ついでに坂本くんにも言わそうとしたが(その時、会場には悲鳴のようなざわめきが・・・)、坂本くんは上手く逃げ、カメラマンさんが言うはめに(だけど、カメラマンさん結構やる気で役にはまってた。いい声だったし)。

プレゼンター健ちゃんに紹介されたのが、体重100キロオーバー、40歳オーバーの人だったんだけど、紹介のテロップで『身長172cm 体重111kg』と、体重の文字だけ小さい事を、岡田くんが発見。「なんか、隠してる感じ・・・」と追及しても、 「シルエットだからそう見えるだけで、ちょっとぽっちゃりしてるだけだから」と健ちゃん、それは、あまりにも無理があるでしょう。

40歳以上の男性は、話が合わない、加齢臭がクサい、疲れやすい、先に死ぬから、NGというデータに、怒りがこみ上げる坂本くんの顔、アップ。
イノッチが「やさしさを持ってくれよ」。「みんな、発言気をつけてね」という言う坂本くんは、目が笑っていない。 でも、「ふざけんな!」とかいうのかと思ってたのに、女性が大勢だとやさしいのね。

 恋人を親友にとられ、そのふたりは去年結婚・・・という恋愛トラウマ体験をした女性の話に、「なんだソイツ、呼んでこいよ!」と怒るイノッチ。健ちゃんが「何かすんのかよ」というと、「森田がなんとかしてくれるよ」。イノッチの言葉に苦笑いの剛くんアップ(執事スタイルなのに、ハットという禁じ手)。無言「・・・」です。

結局、恋愛トラウマぽっちゃり男子は、4人しかイイね!を獲得できず、玉砕。でも、ぽっちゃり好きの人がわかってたんだから、その人を選べばよかったのにね。ちょっと、かわいそうだったかな。

最近は、男性のプロフィール紹介の時間はとらず、女性の恋愛感を語らせるのが多くなって、男性視聴者の興味もひくだろうし、Vさん達の反応もおもしろいし、会場とのやりとりもいろいろあって、番組的にはイイ感じじゃないのかな。
でも、いつも言うけど、最後に6人の反省会みたいの、やってほしいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿